リゾートハウスシフクノオト その3

みなさん、こんにちは。更新が遅くなり申し訳ございませんでした。
先日、足場が解体されシフクノオトの全容が明らかになりました。


外観は、落ち着きのあるブラック調です。オーナーさんが「介護施設っぽくしたくないんです。」との事から、
オーナーさんと相談しながら決定しました。確かに、近隣では見たことがない色合いですよね。
オープンが楽しみですね。
(その2に続きフライング話なんですが・・・玄関回りや、道路に面したフェンスにも何かが起こるみたいですよ!)

2月のオープンに向けて、入居者様と職員の募集を11月1日より開始しております。
新規一転、転職をお考えの方や働きやすい環境をお求めの方、新しい施設でスタートしたい方など
まだまだ募集中です。直接お電話若しくは、求人媒体(indeed、エンゲージ、タウンワーク、ハローワーク等)にてご連絡ください。皆さんのご応募、お待ちしております。

検索