リゾートハウス シフクノオト その2

こんにちは。春夏秋冬のうち、この時期の気候が一番大好きな、代表の萩原です。

「シフクノオト」情報!第2弾!大変お待たせいたしました。

現場監督さんによりますと、今月末に足場が外れる予定だとの事。いよいよ、そのベールが明らかになります。
今しばらくお楽しみにお待ちくださいませ。(下段の写真を見ると・・・見えますか?介護施設ではあまりお目にかからない〇色ですね。渋い。)

本日、オープニングスタッフ・入居者募集の広告看板を設置いたしました。
正式には、11月1日(火)より応募受付を行いますが、皆様にいち早く情報をお届けしたく思いフライングしちゃいました。
広告看板やホームページをご覧の皆様、11月1日前でも、受付できますのでご連絡お待ちしております。

11月1日(火)には、求人募集の詳細がタウンワークやエンゲージなど、様々な媒体で広告が掲載されます。
新規オープン!皆様の思い描くサービスが思う存分発揮できます!たくさんのご応募、お待ちしております。

検索